モデルハウス

北星建設 株式会社

previous arrow
next arrow
previous arrownext arrow
Slider
北星建設株式会社
代表取締役
紺野 裕輝

北星建設株式会社は令和元年度より新規事業として、岩手県で初めて「SIMPLENOTE」と言うフランチャイズを取り入れました。
SIMPLENOTEは、工法や外装に具体的なものはありません、あるのは「建築のプロがその技術でどのようにお客様の幸せに携われるか」と言う「コンセプト」であり、その為の工夫と考え方を共有していただいたお客様と、私たち技術者が一体となった家創りをいたします。
その名から連想されるとおり、無駄を省きながら求められる機能は決して無くさず。
それでいてシンプルさが作り出す美しさも備えた唯一無二の建物。
フランチャイズの枠にとらわれず、日本全国多くの施工事例の中から良い所だけを取り入れ、地元岩手で30年以上家を創り続けてきた私たちの技術を加えて作り上げたこのモデルハウスにそのコンセプトがふんだんに取り入れてあります。
ぜひご覧になって、決して “SIMPLE“とは”簡素“ではない事。
“SIMPLE is not Simple” を体感していただければと思います。

売主
北星建設 株式会社
住所
奥州市江刺八日町地内
交通
用途地域
水道
汚水
ガス
電気
敷地面積
建物面積
建築確認番号
宅地業許可
金額
問合せ
TEL : 0197-35-6601
北星建設 株式会社
〒023-1101 岩手県奥州市江刺岩谷堂字川原崎7-1
TEL : 0197-35-6601 / FAX : 0197-35-6619

オフィシャルホームページ

合同展示場へのアクセスマップ

pagetop